9月 16
2014

特殊清掃のアルバイト

実はとても時給のいいアルバイトがあるのですが、あまり人気はよくないものがあります。

それは、特殊清掃という職業です。

特殊清掃とは、基本的に人のやりたがらない片づけを、お金を払ってもらい請け負うことを言います。

例えば、どのようなものがあると思いますKA。

まず最初に、何故誰もやりたがらないかというと、大体仕事現場は遺体が置いてあった部屋だったり、するため腐敗臭が充満していたり、とても気持ち悪い状況であるからです。

もちろん、仕事が終わってもそのニオイは自分の服などに付着している場合が多く、仕事終わりにそのままデートや友達と遊びになど到底行けません。

必ず家に帰って、シャワーを浴び、着替えてからでないといけませんね。

人によるかもしれませんが、ニオイなどが原因で、あまり食欲がでなくなってしまったりもします。

中には、そんなの関係なく、もりもりご飯を食べる場合もありますが、そんな人は稀です。

他にも、誰かが亡くなった後のため、奇怪減少が起こったり、霊が見えるなどといった、特別なパワーをお持ちな人にも向いてないかと思います。

ですが、そのような嫌なことばかりしている分、給料はとてもいいのです。

ですから、次から次へと新しく仕事をしに来る人が後を立ちません。

お金も日払いだったり週払いのことが多く、すぐにやめられるようになっています。

是非みなさんも一度検討されてみてはいかがでしょうか。

給料がいいので、早急にお金がほしいときはばっちりかもしれませんよ。

モノクロラウンジ : 特殊清掃員だけど質問ある?

This entry was posted in 特殊清掃のアルバイト. Bookmark the permalink.

Comments are closed.